古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

どうも〜

 皆さんお元気ですか? マンガ家の古泉智浩です!!
 去年はスピリッツで連載させていただいたのですが、これまでの単行本の売り上げは大したことなくて、今月末ではその連載の単行本が発売になる予定で、このまま手をこまねいていたのでは、今までと状況が変わらない、自分でちょっとでも売り上げを伸ばす努力をしなくてはと、こうしてPR活動を始めることにしたわけであります。そういうわけで、商売っ気たっぷりでお届けします。
 こうして人様に文章をお見せする以上、悪口なんてもってのほか! なるべく敵を作らず、味方を作っていく方向でいきたいと思います。常に低姿勢を心がけたい!
 自分のマンガの宣伝ばかりでもネタがすぐになくなってしまうので、他のブログと同じように面白かった映画の感想や感動した小説の紹介もやっていきます。皆様と感動を分かち合いたい!なんつって。
 それではいつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いいたします!!