古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

買い物をしました

 2月末発売のアックスの原稿で、18枚です。
 昨日は仕事のノルマを終えた後、夜まで寝ないでいるために、ずっと外出していました。マンガの背景用の写真撮影をして、せっかく街に出たので、こんな機会もあまりないので、まとめて買い物をしました。
 軍手一束、ボールペン、デリーターのマンガ原稿用紙6パック(店頭にあるだけ全部買占め)、USBカードリーダー、三菱のデータ用DVD−R、村八分のCD付きの本、石丸元章さんのDVD付きの本、『アイディアのつくり方』など、買い物というか消費は本来楽しいはずなのに、眠くてゲロ吐きそうだったので全然楽しくなかった。
IMGP0102 ゲーセンとコンビニとビデオ屋と空手道場しかいかないので、街には普段目にすることのない、美女があふれ返っているのに、これまた気持ち悪かったので全然楽しくなかった。
  なんとか9時に寝て昼夜逆転生活を直すことができました。