古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

窓からの景色

 作画を始めました。窓からの景色を資料で使おうと思って写真を撮ってみました。新潟は豪雪でたいへんでしょうと言われるのだが、うちの近くはそんなことは全然ないことをお分かりいただくために写真をあげてみようと思いました。

 左のは昨日のお昼前くらいに撮ったもので、ちょっと雪があります。
このくらいのIMGP0123雪はしょっちゅう降りまIMGP0124す。
 午後になるとすっかり消えてしまいました。

 そして翌日は夜のうちに降っていてこんな感じになり、雪なんて全然ないよ、と言える雰囲気ではなくなってしまいました。

 作画を始めたので、ぬるめの話題でお茶を濁しているわけです。アクセス回数が増えると嬉しいので……。
IMGP0125