古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

こんなマンガを描いてます

4 普段ならパソコンでの仕上げ作業は、30分から長くて50分くらいで1枚終わりなのだが、今回は1時間15分くらい掛かって、本当に嫌んなっちゃう。

 4月末発売のアックスの原稿なのですが、「頑張ったね」って褒めてもらいたいのです!

 こんな調子で20枚なら早くて6日、長くて9日くらいで終わる仕事が、今回は明日作業10日目で、終わるかどうか分からない。そのせいで、昨日は自宅から一歩もでていなかったし、オナニーも2回してしまった。もちろんホイップを見てやったのだが、昨年出たホイップDVDは最高です! オレはAVでも洋服を着たままの場面が特に好きで、「こんな可愛らしい素敵な洋服がほんの数分後には脱がされてしまうのか」と考えるだけで大興奮してしまうので、洋服を着たままの場面で3回はこけます! なので、服を脱ぐ場面を飛ばしていきなり裸になってしまうAVにはがっかり。ホイップDVDはグラビア撮影レポが何本も入っていて、AV紹介映像も何本も入っていて、とにかく洋服、裸、洋服、裸、洋服、裸……と延々続くのであります。からみ自体は、服を脱ぐ瞬間ほどの興奮は感じません。

 更新してないのに、アクセス数が上がるのは申し訳ない気持ちになるので、苦し紛れの下ネタでした。