古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

オレには夢がある

 いつか日テレでやっている『爆笑問題のススメ』に出て、『カーボーイ』の熱心なリスナーであることを伝え、「ファンの処女ちゃんをホテルに連れこもうとして断られた男、これ誰?」「使い古したTシャツで精子をぬぐう男、これ誰?」とラジオで太田さんが言うと田中さんが「オレだよ!うるせえな」と応えるいつものやり取りを太田さんに代わってオレにやらせていただきたい!
 そんな日を夢見て今もネームで七転八倒の苦しみのさなか、昨日一泊二日でレンタルしたモーニング娘。のニューアルバム『レインボーセブン』を延滞した事にたった今気付いたので、本当にしょんぼりです。延滞って本当に愚かとしか言いようがない。全ての歯車が狂っているとしか思えない。今日は13日の金曜日か?あと10分早く気付いていたら間に合ったのに……。