古泉智浩の『オレは童貞じゃねえ!!』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

レインボー7

 3月12日は新潟県民会館モーニング娘。レインボー7』新潟コンサート夜公演を見ました。



 今回は、外は雪が降っており、着替えもタオルもサイリウムも持たないという気合の入れなさ加減で臨んだ。双眼鏡で紺野あさ美ちゃんをひたすらじっくり、大人しく見ているつもりだったが始まった途端テンションが上がってまた踊り狂った。普段ならメンバーのTシャツなどを着て騒ぐのだが、今回は着ているものをどんどん脱いで肌着で失礼した。

 座席は後ろから5列目だったが、隣が2つ席が空いていてすごくよかった。新潟の会場でクソ席なし。なぜなら会場が小さいから最後列でも、武道館や埼玉スーパーアリーナになぞらえるとむしろ前の方くらいの条件なのだ。前の座席の
のヲタから腐った牛乳のような匂いが時折ただよって来たが以外は何も問題なかった。座席の位置よりも横に人がいないことの方がずっと重要だ。

 新曲『セクシーボーイ』の踊りはアホみたいなパラパラみたいなので超楽しい!全部
覚えたい。ハローのちょっとバカっぽくて楽しい歌は本当に他のどんな音楽よりも素晴らしい。
 『ザ・ピース』は映像が流れて、お休みなのかなと思いながらも構わず大盛り上がりで踊っていたの
だが、2番からメンバーが現れるという粋な演出で驚いた。他にも楽しい曲が多くていいツアーだった。

 もうすぐDVDや写真集が発売になる紺野あさ美ちゃんの可愛らしさが抜群なのは言うまでもないのだが、新垣理沙ちゃんがすっかり色っぽくなっていて驚愕した。もうお年頃だから恋の一つや二つしていてもオレは何の文句もない。『大阪恋の歌』を一人で歌った高橋愛ちゃんも素晴らしかった。地元で張り切る小川真琴ちゃんもいつも紺野あさ美ちゃん
と仲良くしてくれて本当にどうもありがとう! オレは天才やスターがあまり好きではないので、ミキティ久住小春ちゃんには目が向かない。目立たない子を応援するのが好きだ。やっぱり5期大好き!