古泉智浩の『オレは童貞じゃねえ!!』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

宣伝です

 ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか? オレは原稿と運動と麻雀ファイトクラブで塗りこめられた生活を送っています。生活リズムが12時間逆転していていくら直そうとしても全然直りません。

『GAM4 GAINAX NET ART MUSEUM 2004.12-2005.12』
Imgp0644

 ガイナックスのホームページのトップイラストを古屋兎丸さんなど、絵の上手な人にまじってオレもやらせていただきました。その37人のイラストをCDロムで発売になっております。場違い極まりないんですがね、オレに一体何を求めてこんなお仕事を依頼してくださったのか、真剣に考えた結果、いつもの童貞マンガの面子でエヴァのコスプレをするという下らない絵を描きました。デブ男子がプラグスーツを着るとかそんなのです。キレイな絵を描いたところで底がすぐに割れて「はあ?何やってんの?」って言われるのがオチですからね。みなさん絵がお上手で本当に羨ましい。


Imgp0645 それから、少年文芸第2号が出ます。創刊号では少年時代って感じのノスタルジックなマンガや文芸作品をみなさんお描きになっているなか、空気を読まずいつもの調子で『セックスにはもう飽きた』なんてマンガを描いてしまったものですが、今回もチェリーボーイズの面子で4ページ描かせていただきました。『合コンの後、ファミレスで』というマンガです。石原まこちんさんと並びになってます。石原まこちんさんとファミレス行きたーい。それにしても芸術的な感性には全然自信がないので、こういった誌面で堂々と胸を張れるようになりたいものですね。

 ところで、今日は亀田兄弟の試合とPRIDE無差別級GPの中継がありますね。PRIDEはスカパーのプラチナパックっていうの申し込んでいたら地上波当日中継があるんでやんの。でも、CSフジで『ハロープロジェクトスポーツフェスティバル』が21時からあるので、『弁護士のくず』も録らないといけないし、仕事もあるし、ややこしいこと極まりないんですよね。

 PRIDEですが、海外カジノサイトでオーフレイムと藤田とジョシュに500円ずつ賭けました。オレが賭けるとみんな負けちゃうんですけどね! 彼らが負けたらそれは恐らくオレが応援したせいですよ。