古泉智浩の『オレは童貞じゃねえ!!』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

sexy mafia の Saylaさんにお礼のコメントをいただいてしまいました!

 先日、あまりの素晴らしさに感激し、当ブログでお伝えしたスペインのハロヲタグループ・sexy mafiaのSaylaさんより、お礼のコメントをいただきました!

・Saylaさんのサイト

 勝手に紹介しただけなのに、喜んでいただけて嬉しい!

 日本と英語のまじった文章で、大体こんな内容でした。

 「私がsexy mafiaのリーダーのSaylaです。sexy mafiaのみんなは日本でsexy mafiaが話題になっててびっくりしています。これからも僕らのビデオを全部見て、応援してね!」

 新作のBerryz工房『ジリリキテル』のアドレスも紹介していただきました。

・Berryz工房『ジリリキテル』

 曲のよさも去ることながらダイナミックな踊りが素晴らしいです! 元は子供7人の編成の踊りを、いかつい大人12人にアレンジしております。いつかやっぱり見に行きたい。

 お礼に日本のヲタのパフォーマンスの動画を見ていただきましょう!
・藤本美貴『ロマンティック浮かれモード』
 Hi! Mr.Sayla. thank you very much your comment. My friends become Sexy mafia's fan. Sexy mafia's videos touched their heart. Please look Japanese otaku performance.


 さて、最近のオレはというと紺野あさ美ちゃんの最終公演のチケットを取ろうとしたら、間違って昼間のファミリー席を取ったりしております。その時間だと行けないのに……。どんな屁みたいな席でもいいからネットオークションで手に入れなくてはならない状況になってしまいました。それから、後藤真希キャプテンコンサートを新潟県民会館で見ました。素晴らしく楽しいコンサートでした。『I wish』の時の梨華ちゃんの一所懸命なジャンプ、リズムが激しくて何の曲か一瞬分らなかった『抱いてよHold on
me』でのごっちんの鋭く美しい上段回し蹴り、『愛の園』の時の隣のでかいヲタ(推定182センチ)の見事なヲタ芸が印象深かった。三好さんの三点倒立もびっくりした。『エキゾなDISCO』が聴けなかったのは残念だったけど、替わりのごっちんの新曲『ガラスのパンプス』は名曲で、代表曲になるんじゃないでしょうか。