古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

もう本当に頭に来た!!

 TVブロスを買ってうちに帰って、今日のサッカーはどんな試合があるのかな〜なんてページを開くと深夜に『恋するフットサル』とある!! とうとう新潟でも放送が始まったのか!!と大喜びをしたのも束の間、よくよく見るとフジテレビ……テレビ東京……なんてことはない、新潟長野版だと思ったら、関東版を間違って買っていただけだった。
Imgp0889
 これは本当になんとかしてもらいたい。2回に1回は関東版を間違って買っているような気がする。新潟長野版が創刊した時点で、なぜにこの亀田で関東版が流通しているのだ?東京から出張で来ている人向けか?関東版好きのために取り寄せているのか?罠なのか?蔦屋さんよー。発行部数の発注ミスで大量に生産されたブロスをなんとか捌くためにわざわざ亀田にまで流通させているのか?流通の間違いで、新潟長野版が関東に流れて関東版が亀田に流れているのか?誰かがオレを笑っているのか?