古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

お知らせです

 去年の今頃、携帯の四コママンガの依頼をいただいて、毎月4〜5本の四コママンガを描いておりました。ところが一向に配信が始まらず、しかし原稿料は普通に頂戴していたので、これは、多分酔狂なマンガ好きが自分が読みたいから依頼をしたのだな、世の中にはいろいろな人がいるものだと思っておりました。

 いつの間にか依頼もストップして、きっともう飽きたんだと思っていると、携帯で配信が始まるとの連絡をいただきました。

 6月20日から、毎週火曜日の更新で配信されるようです。 iモード『メロうたUSEN』au『メロうたUSEN』&『うたメロUSEN』で歌をダウンロードするとおまけで見れます。メロうたに興味が無い人は、ぜひ後藤真希ちゃんの新曲『ガラスのパンプス』をダウンロードして下さい!なぜなら名曲だからです。