読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古泉智浩の『オレは童貞じゃねえ!!』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

気づいてしまったのですが

 ナイナイのオールナイトニッポンをずっと聞いていて岡村さんは芸能人の結婚や恋愛のスキャンダルには非常に敏感で、事あるごとにエキサイトします。今回のよゐこ・濱口さんとゆうこりんの報道に対しても、どんなコメントがあるのかワクワクしていました。

 ところが軽く触れただけでスルーです。なんだか肩透かしを食ったようでがっかりしました。普段なら、出川さんを呼んで恋愛論を戦わす展開になってもおかしくない場面です。最低でも濱口さんがダメなら有田さんを呼び出すくらいはあったのではないでしょうか。

 去年沖縄に行った岡村さんは、そこで出会ったレンタカー屋のお姉さんがすごく好きになったと恋を語っていました。その後、再び沖縄を訪れた岡村さんは食事をして会ったとか会わないとか、でもこれは大事にしたいから触れないでくれとその話題は一旦収束しました。

 この夏、相方の矢部さんがドラマ『花嫁は厄年』に出演しているため、岡村さんは時間が空いてしまい、毎週のように沖縄に通っていました。ダイビングにはまっているとのことでしたが果たしてそれだけで、そこまで熱心に沖縄通いをするでしょうか。

 去年か今年の頭の細木数子の特番で年内の結婚もありと予想があったと記憶しております。

 整理してみると

・沖縄に好きな子がいる
・毎週沖縄に行っている
・濱口・ゆうこりんスキャンダルに無関心
細木数子の予言

 自分の恋愛が充実していると他人の恋愛なんてどうでもいいじゃないですか。これは細木先生の予言通り年内の結婚もあるんじゃないんでしょうかね。こんなことブログに書いて岡村さんに迷惑が掛かったら申し訳ないのでおっかなびっくりなんですが、しかも単なるあてずっぽうですし、なので読者さまの心に留めておくくらいでお願いしますね。だったらなんでこんな文章をここに書くかと言うと、本当にそうなったら『めちゃイケ』で大特集も組まれるだろうし、その際「ほらね!」ってなって面白いからであります。