読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古泉智浩の『オレは童貞じゃねえ!!』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

にいがたインディーズムービーフェスティバル

 毎年新潟のシネウィンドで行われている自主映画の上映会です。今年はにいがた映画塾の卒業制作で『ゾンビの森』(13分)を作ったので、自動的に上映させていただきます。

 そうは言っても宣伝したり券を売らないといけなくて、オレはこの通り友達とか極めていないですからね、ノルマはないものの、0人では申し訳が立ちません。そういうわけで、どなたか自主映画に興味のある方どうか券を買ってください!

インディーズムービーフェスティバル その10
アンタの映画見せてやれ!!
11月19日(日)10時30分開始
会場:シネウィンド
前売券:1000円
当日券:1200円

 ここ何年か自主映画を見る機会が多くなって、何本も見ているのですが、これから券を売ろうと言うのに、あれですが、かなり厳しいものがありますよ。知り合いが作っていても厳しい。でも全体の1割くらいはとても面白い作品もあります。特に最近は山形の自主映画のグループが作る作品は技術も内容も大変充実しています。そのうちプロ作家になるんじゃないでしょうかね。

 この上映会は上映したい人は参加費を払って申し込むので、どんな映画も上映されます。自分も作っておいてあれですけど、作ればいいってもんじゃねえだろうっていうような作品が大半です。まる一日ずーっと夜中までナチスや北朝鮮の拷問のように上映は続きます。オレはつらいので5本くらいしか見ないです。冒頭で厳しそうな雰囲気だったら見るの止めます。疲れますからね。入場券で何回も場内に出入りできるのがいいところです。くれぐれも期待はしないで見たほうが無難です。

 オレのは朝の一番最初のグループになると思うので、券をお買い上げくださった人には昼食にみかづきでイタリアンをご馳走させていただこうと思っております! それで、見た映画の悪口とか言って遊びましょう! ご希望の方はメールでご連絡ください。