読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古泉智浩の『オレは童貞じゃねえ!!』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

サイン会をします

書籍・雑誌

 新津の地域文化の向上に貢献されている書店・栄進堂さんのご厚意で、映画『青春☆金属バット』公開を記念してサイン会をして開催していただくこととなりました。

11月26日(日)午前11時より 本の店栄進堂
電話 0250-24-1187
住所 新津市程島1876

 オレのサイン会なんて自殺行為というか、これまで開催してきて、主催のお店の人の苦笑いだけが記憶に残っているわけですが、今回も過度な期待は抱かないようにしようと思いながらも、やっぱりお店の人にはそれでは申し訳ないので、どうかお近くにお住まいの皆さんいらしてください! 特に整理券の配布などはないようなので、気楽にいらしてください。先着10名様にうちのお菓子差し上げます。

 今発売中の『漫画アクション』は表紙と巻頭カラーで『ライフ・イズ・デッド』、更に2本立てでお送りしております。なので一号分繰り上がって、連載は年内までとなります。いよいよクライマックスです。

 やっとポケモンパールで、四天王戦とチャンピオンに勝ってエンディングを迎えました。91時間もだらだらと遊んでしまい、これから先もいろいろあるのですが、レベル100を目指したものでしょうか。12月は伝説的な面白ソフトである『風来のシレンDS』が、1月は『三国志大戦DS』が発売となり、楽しみで仕方がないです。しかしゲームばっかりに現を抜かしているわけにもいかないので、映画見たり本読んだり運動したりしないといけないので、この中毒をすっぱり断ち切らねばなりません。世界は面白いものに満ち足りていて、それに比べて人生が短すぎる。中でもゲームは時間が掛かりすぎるのが問題です。

 メガネを新調したら、サイズが小さいようで、ツルがこめかみをぐいぐいと締め付けて、アイアンクローを常に食らっているようだ。これでも広げてもらったのだが、長時間掛けていると痛い。

 先月のkamiproを満足に読み終わってないのに、もう新しいのが出てしまった。2週遅れでPRIDE武士道を見たら6時間近く放送があった。これを編集して4時間にしてDVDに焼かないといけないので編集が億劫で仕方が無い。判定試合は入場シーンをばっさり切る方針でいいのかな。

 新潟では『24シーズン?』の放送が始まっていて、これまでは連日2〜3本の放送で一気に録画して見れていたのに、毎週金曜日に1本ずつの放送で、しかたがないので録りためてまとめて見ようと思っているのだが、HDDレコーダーの残量を圧迫して困る。これから年末年始の録画に備えて軽くしなくてはならない。