古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

『青春☆金属バット』シネウインドにて上映中! Tシャツ発売中!

 昨日は初日挨拶に多数のご来場いただき、誠にありがとうございました! 5人〜10人くらいじゃないかと想定していたので予想外の多人数にうろたえたました。うろたえたのは来場者数だけではなく、真正面に母グループが陣取っていたからでもあります。

 公開に合わせて、ゾンビ好きの玉井さんに各種かっこいいTシャツを作っていただきました!!!

・バット男Tシャツ
ジンバルロックTシャツ
・ガロハロTシャツ

Imgp0967
Imgp0969

 サイズはM.S.ユースMの3種類で色は、白と紺とあります。1枚3000円です。サイズを間違ってユースMばかりを持ってきてしまったので、後ほど画像を増やします。

 にいがた映画塾からはいつもいじめて遊んでいる基村君が来てくれて、やっぱりいじめられるのが嬉しかったのかなと思いました。今度はもっといじめてあげよう!

12/2(土)→12/8(金)
13:00〜14:45の一回上映

12/9(土)→12/15(金)
1)15:10〜16:55
2)17:05〜18:50
3)21:15〜23:00 
※12月10日(日)の 3)の上映はございません。

 といったスケジュールです。時間がある限り、終了時間に劇場に行くようにするので、サインなどなんでもやらせていただきます! その辺でぷらぷら歩いている男が有名人気取りでサインなんてのもちゃんちゃらおかしいので、お菓子とかそういうの持っていくようにします! そうは言ったものの雪が積もってますからね。お客さん来るのかな。