読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古泉智浩の『オレは童貞じゃねえ!!』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

クリスマス〜年末年始のテレビ

 今年もテレビが面白すぎるシーズンがやって来て本当に困ります。なるべく当日に見てしまった方がいいのですが、重なっている番組もあり、どうしたって溜まっていくんですよ。

 早くももうどのタイミングでみたらいいのか分からない番組が溜まって来ました。ハローの出演番組を保存するのを止めたので随分楽になったとは言うものの、それでもやっぱり辛い。見終わるのは多分3月です。

 番組表をざっと見たところ『笑ってこらえて』吹奏楽特番はないのかな。『工専ロボコン』の地方大会は例年より放送が遅くないだろうか、苦しい。やっと四国まで見ました。宅間電波のARK強い!! 優勝最有力だ。

見た番組
12/23
細木数子クリスマスSP 怒られる人が居なくて今ひとつ。
・ダウンタウンがキャスターやりますSP 宮崎哲也と松ちゃんのからみが面白かった。
12/25
・天国からの手紙 姉妹殺人放火事件の被害者が出演。殺された姉妹は犯人のところに化けて出ないのかすごく気になる。

溜まっている番組
12/24
・M-1事前特番
・M-1GP2006 前半見てないのでじっくり見たいし、チュートリアルもあと2回は見たい
12/25
TVのチカラSP
・のだめ最終回
12/26
・FBI超能力捜査官

これから録る番組
12/27
・銭形金太郎SP 前回のSPも見てないどうしよう。
12/28
・よいこ無人島0円生活SP
12/29
・太田総理SP
・細木SP
・すべらない話
12/30
・たけしの超常現象SP
ロボコン全国大会
12/31
・K-1ダイナマイト 5時間半!!
・細木SP
・PRIDE男祭り(スカパー)
・ガキの使いSP
・朝生
1/1
スポーツマンNo.1決定戦
・お笑いウルトラクイズ
1/2
・新春ズバリ
恋するハニカミ 亀田大毅がモデルとデート!!って、なんじゃこりゃあ
1/3
・注文の多い太田画廊
1/4
・オーラSP
・ドリームマッチ

 この後もまだまだ続くのですが、テレビを一切みなくするか、睡眠をやめるか、死ぬしか解決する手段がありません。無駄な人生だなあ。