読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古泉智浩の『オレは童貞じゃねえ!!』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

ハロヲタ・ワールドカップ

芸能・アイドル

 先日の記事でハロヲタが日本にとどまらず世界に発生している事をお伝えしたのですが、そのなかで大変な間違いがありました。

 『まっさらブルージーン』を踊っている女の子を紹介したつもりだったのですが、その後の『恋のバカンス』と『愛の意味を教えて』を踊っている子は別人であったことが発覚しました。もしやと思い調べていると、他にもざくざく世界のヲタ達が歌い踊る映像が出現したので、ここに「ハロヲタ・ワールドカップ」を開催します!

 『まっさらブルージーン』のamerikajinmusumeさんでBerryz工房の名曲『ギャグ100回分愛してください』をどうぞ!

 そもそもこういう踊りはコンサート会場やDJイベントでむさい男が踊るところばかりを見て、それでも感動してありがたく見てたものですが、こうして美少女がしかも外人が、踊ってくれて見れるなんて素晴らしい世の中です。

 そんなamerikajinmusumeさんの『大きな愛でもてなして』を本家のPVに合わせて、そこに更にミスフィッツのTシャツの男ヲタが踊っているのを加えたバージョンも発見!

 前回『恋のバカンス』と『愛の意味を教えて』を紹介したpinkpiixieさんより月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)恋☆カナ』です!

majikuruMaChanさんよりミニモニ。『crazy about you』。彼女は後期加護ちゃんタイプの体形までもコピーしてます。

 スペインのblaiseliddellさんはセーラー服にメガネと気合を入れて上半身だけで歌いながら踊ってます。 彼女は他にも美勇伝『愛すクリ〜ムとMyプリン』もやってます。

 フィンランドのsugappは美少女二人が『恋のバカンス』を控え目な踊りながらきれいなハーモニーで歌っております。

 香港のV-Projectの皆さんより『かっちょいいぜ!JAPAN』と『色っぽいじれったい』です。男女混合グループで女の子はよく見えないけどかわいいんじゃないでしょうか。でもこいつらやってそうで嫌ですね。それに衣装の割りに練習不足な感は否めません。あんまりヲタ臭がしないので、もしかしたら事務所が売れないアイドルにやらせてるのかもしれません。

 最後はもうおなじみのスペインsexy mafiaの皆さんで『ピリリといこう』『浪漫〜MY DEAR BOY〜』の二曲をお送りします。

 sexy mafiaの皆さんには『sexy boy』や『女子かしまし物語』なんかも踊っていただきたいですね! どうでしょう、お楽しみいただけましたでしょうか。それではまた!!