読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古泉智浩の『オレは童貞じゃねえ!!』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

このイベントに行こうと思います

SUNN O))) & Boris JAPAN TOUR 2007
5月13日新潟LOTS



 お世話になっているアンチミュージックの皆さんが運営に携わっていて、見に行こうと思って前売りも買ったのですが、果たしてお薦めしていいのか分かりません。恐ろしくでかい音で多分ボエーって言っている音楽です。Book of daysでチケットを買ったところまだたくさん残っているようでした。果たして新潟でこのようなアバンギャルドな音楽に親しむ人がどれくらいいるのか、またどんな人が来るのかそっちの方でも興味が尽きません。そういう人が増えると、オレのマンガももうちょっと売れるようになるのだと思われます。

 また今月は他にもいろいろ注目のイベントがあります。
・エレキコミックお笑いライブ
5月20日(日)新潟競馬場
 JUNK2エレ片コント太郎では、新潟の居酒屋三国志が話題となってますし、オレ個人としてはBerryz工房がゲストに出た際にメールを呼んでいただいたりしてますので、大注目のイベントです。また新潟のリスナーの皆さんもたくさん来場すると思うので楽しみです。でも当日は法事がかち合っているので、お昼のオークス検討会は間に合いそうにありません。

・NAMARA10周年記念ライブ
5月27日(日)りゅーとぴあ
 新潟でお笑いの事務所なんて果たして成立するのかといいう試みがなんと10年も継続し、なお拡大しつづけているという結果を誰が予想したでしょう。本当にすごい事です。10年間の活動の集大成として気合が入っているはずです。にいがた映画塾の初日と被っているから行けるかどうか微妙です。

 さて、GWはいかがお過ごしでしたか。長編のネームを3本やっつけてやろうと思っていたのですが2本しか終わらなかったです。祖父の四十九日と納骨式があったり、NEXTにまたまた出させていただいたりしてました。今回はフィーリングカップル3対3という事で、全く不人気で一番もてませんでした。さらに女子アナの田中さんにビンタをされるという屈辱に、変態ですので嬉しさが溢れるばかりでした。もう一発やってもらえばよかった。収録が放送前日で告知もままらなかったのは恥ずかしかったでは断じてなく、強く言わせてもらいますが忙しかったんです! それじゃ、今は暇なのかというと、まあそうですね。明日からまたネームやります。GWなんてオレの大好きなアピタやマクドやサイゼリヤがアホほど混んでいて本当に居場所がありません。特に面白いことなんて何一つないので早く終わって欲しいです。