読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古泉智浩の『オレは童貞じゃねえ!!』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

ヲタを引退します

芸能・アイドル

 これまでそんなに熱心なモーヲタではなかったすが、紺野あさ美ちゃんが引退して、活動はCDを聴く以外、ネットであれこれチェックしたり新潟のコンサートに行く程度でハロモニも見たり見なかったりと惰性で続けておりました。オレは後ろ暗いところたっぷりの叩けばいくらでも埃の出るような人間で、人様を非難できるような立場では全くないのでありますが、でもだからこそ輝ける存在に対する強い憧れや感極まる事もあるわけです。そこは上手に誤魔化すのが商売じゃないですか。会見を見るまではそんなに気にしてなかったんですが、ほころびがありすぎです。

 なんだかバカにされてる感じで嫌になっちゃいました。

辻希美:娘ならモー娘、息子ならウルトラマン 会見全文
▼辻デキ婚-時系列まとめ

 いろいろ薄汚くてイライラした点。

・3月10日プロポーズって絶対嘘でしょう。妊娠が発覚したから後付けでプロポーズして事務所も事前に了解していた事にして、ベクトルを祝福に向けようという工作じゃないですか。結婚前提の付き合いっていうのも嘘でしょう。だからプロポーズされたときは嬉しくて頭が真っ白になったというのも作り話。真っ白だったのは杉浦の精子。

・冒頭の謝罪も半笑い。辻ちゃんは謝罪なのにブリブリした喋り方。

・「仕事より命が大事」とお腹の子供を盾にする。親という立場で自分や行為を正当化。

杉浦太陽のナヨナヨした感じ。肝が据わってないというか甘ちゃんぽい。

・応援していたヲタに隠れてセックスしまくっていた(当然ですが)ことに対する侘びもなし。オレは辻ヲタじゃないですが、応援していたアイドルが実際にセックスをしていた事を公にされるなんて辛すぎる。ゆうこりんはそういう意味では偉いです。

・幸せ一杯ですという本人たちと周りの祝福ムード。加護ちゃんも妊娠だったらOKだったのか(喫煙以外)。

・辻ちゃんが見たことないくらい嬉しそうで可愛かったのがますますイライラする。なんだろうこの感覚。

ミニモニ。メンバーがあまりに男狂いで苦しい。

     辻   加護    矢口
喫煙   ×    ○     ×
性交渉  ○    ○     ○
妊娠   ○    ×     ×
男    イケメン  ブサイク  イケメン
対応   祝福  解雇   謹慎

 以上は公式発表に基づきますが、矢口はまだ筋を通そうとしていたし、リスクも被っているだけマシに見えるのが恐ろしい。加護ちゃんも解雇という処分に同情できます。辻ちゃんが嘘で塗り固めて安全地帯にいる事に腹が立ちます。やってる事はみんな大差ないんですけどね。ミニモニ。もWも大好きな曲がたくさんあるのに、もう聴けないです。

 動揺してダイエット中なのに寝る前にアンパン食ってしまいました。HDDに溜まっているハロプロ映像を全部消そうと思います。当分HDD残量には困らない事でしょう。