古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

ゾンビーノ・トークショー

 明日ですが、11月4日の日曜日午後6時40分の回の上映が終わっ後、花くまゆうさく先生とゾンビーノとゾンビについてのトークショーを行います。映画はとってもおもしろいので、観といて損はないはずです。どうぞいらしてくださいね! 花くま先生は最近柔術で黒帯を取得されたそうで、そんなすごい格闘家が見れる機会も滅多にないのでぜひご来場いただいた方がいいと思います!

TOHOシネマズ六本木ヒルズ

 それからアックスでのマンガや映画秘宝などのイラストで大活躍されている川崎タカオ先生が展覧会を開催しております。川崎先生は発売中のアックスで特集されてますし、単行本も発売と乗りに乗っております。なにかうまい具合にあやかりたい!

川崎タカオ個展「アコースティックな輝き」ビリケンギャラリー
 会期:11月2日(金)〜11月14日(水)