読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古泉智浩の『オレは童貞じゃねえ!!』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

ktkr

映画・テレビ

ktkr
 オレのライフワークと言っても過言ではない、年末を締めくくる苦しくも楽しい映画秘宝ベストテンアンケートを今年もいただきました!

 そうは言ってもまだまだ前半に見逃した作品をレンタルで大急ぎでチェックしないといけないので、これまた大変なんですよ。嬉しい悲鳴ですけどね。次の次の1月21日発売号なので絶対見てね! その前の今月の発売号でもオールタイムベストテンでアンケート掲載させていただいております。こっちも大変でしたが、完全に胸を張ってワイシャツのボタンを巨乳で弾け飛ばせるほど絶対お薦めできる現時点での最高の10本を選ばせていただきました。

 そこで本日はまだまだ変わって行くんですけど、今年の現時点でのベストテンを発表しようと思います!

1位 『デスプルーフ』
2位 『ゾンビーノ』
3位 『プラネットテラー』
4位 『ヘアスプレー』
5位 『ザ・シューター』
6位 『大日本人
7位 『インランドエンパイア』
8位 『転校生 さよならあなた』
9位 『トランスフォーマー
10位『ディスタービア

 この調子であんまり盛り上がっていないんですけどね。なんだよ9位10位って……と好きな人には申し訳ないですが、この辺りは積極的に圏外に落ちていただかないと困るわけですよ。『レミーのおいしいレストラン』とかすごく評判がいいじゃないですか、でもオレCG映画ってあんまり映画館で見ようって気にならないです。そんな気の持ちようを後悔させていただきたい。『デスプルーフ』も面白かったですが、今年を代表する最高に面白かった1位とするには粒の小ささは否めません。

 という事で、今日はレイトショーで『ベオウルフ3D』見てきます。

 それから℃-uteが初紅白出場決定です!! 矢島舞美ちゃんが、いよいよ国民的スターへの道を歩みだしたと言う訳で感慨ひとしおであります!! 歌は、舞美ちゃんの歌じゃないですし!シングルですらないですが!今年最高のハロプロ曲であった『ディスコクイーン』がいいと思います!!

・紅白出場歌手