古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

今年の年賀欠礼

 年賀状をマンガで出してるんですが、毎年パターンが一緒です。絵には全く自信がないのでマンガでお茶を濁しているのにこれですからね、でもあんまり気にしない方針です。日程もどんどん遅れて1月中ならOKというところまで緩くなってしまいました。

2008jpeg
(クリックすると大きくなります)

 不謹慎なのが好きなんです。こればっかりはどうしようもないです。おっかないおじさんに怒られたりしないと止められないです。

 パソコンを去年変えてデータがなくなってしまったので、今年は取り急ぎいただいた分だけ返信しました。80枚くらいです。年賀状のやりとりしか続いていない大学の時の仲間とかいるから止めたくないんですが、どんどんだらしなくなって実に申し訳ありません。