古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

大阪の皆さん!!

 明日は難波montageでライブをします。オレなんかがバンドでライブなんて実に申し訳ないですが、大阪の皆様、是非ともご来場ください。バンド演奏あり、紙芝居ありと盛りだくさんなとっても楽しいイベントです。前回東京で開催された際には、普段ライブハウスに行っても気まずい思いしか抱かない文系のお客さんに全くアウェイ感がなかったと好評いただきました。フィーバーズ関西初ライブです。国内では東京と新潟しかやったことないですが! 新刊『ピンクニップル』の先行発売もいたします!サインでよろしかったらいくらいでもさせていただきます!! 白髪を染める暇もないメガネの男がオレですので。

・「ザ・漫画家バンド大戦」 
紙芝居付き!
2008. 4 月20日 (日) 
会場:@桜川montage
OPEN/START 16:30
前売¥1800 当日¥2300 (1DRINK代別途)
[チケットぴあ]Pコード:286-385

〈出演バンド 〉
・お風呂上がりーズ(河井克夫+サイモンガー+堀道弘
guest vocal:しまおまほ
・フィーバーズ(古泉智浩
トカレフズ(花くまゆうさく
・余剰人員(三本美治花くまゆうさく

・デシンセイ/大阪
・DJ:Bar薔薇/大阪

ゲスト:中村よお

※演奏の合間に、出演漫画家らによる紙芝居あり。
森元暢之&たらすな、堀道広 、河井克夫山井逆太郎
本町靭、三本美治花くまゆうさく