読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古泉智浩の『オレは童貞じゃねえ!!』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

『甘いおなら』タコシェさんでも販売中です

イベント

 自費出版本『甘いおなら』東京中野ブロードウェイ3階のタコシェさんでも取り扱いいただいております。通販もあります。

 2月13日に、『ジンバルロック』のTシャツなどを作っていただいているよんぽさんのホラー映画上映イベントでオレの自主映画『ゾンビの森』を上映していただく事になりました。その際上京できるかどうかは今ちょっと未定です。なるべく参加したいです。40男にオールナイトはつらい。

 『ワイルドナイツ』は1・2巻同時で、2月28日発売です。お小遣いためておいてね!

 3月1日に下北沢で『紙-1GP』の今回はトーナメントや勝敗のないイベントに出場させていただきます。オレとしてはガチで、予選からやりたかったです。これまで一切出場経験がなく、いきなりこんな素敵な舞台でなんかズルしているみたいで恐縮です。

 3月7日に山形で阿部和重さんのトークイベントに阿部ヲタとして参加させていただく事になりました。2月は全作品を読み返す月間にします。誘ってくださった佐藤広一監督、本当にありがとうございます!!!

 3月15日に名古屋の書店さんで青林工芸舎関連のイベントがあって何か上映させていただけそうです。

 4月11日は大阪でデシンセイさんのイベントで何かちょっとやらせていただきます。当日は新潟で中川翔子ちゃんのコンサートのチケットを取っていたのですが、デシンセイの方が重大です! デシンセイさんのPV撮影をやらせていただきます。楽しみ〜。

 
 

 にいがた映画塾の実習コースの運営をやらせていただいていて、これが面白くて仕方がないです。仕事がおかげで滞ること極まりないです。モンスターハンターやってないですよ、ここしばらく! それで今週、受講生の皆さんで撮影です。この講座ではショートムービーを撮影するのが目的で、一人一作品を各自2〜3時間で撮影するのですが、撮影スケジュールを組んで初めて気づいたのですが、一日で全員撮影するのは難しいです。二日に分ければよかった。出演してくれる人の中には一日で3作品なんて人もいて、本当に申し訳ありません。でもまあ今週の撮影が本当の山で、これを乗り越えたら後はそんなに大変なのはないかなと思っております。

 それから1月なんて真冬の真っ只中に開催というのも条件が厳しかったです。次回やるとしたら11月くらいがいいと思います。講座自体の負荷はそんなに大した事ないので、もうちょっとのんびりとやった方が絶対楽しいし、面白いと思われます。早く撮影を終えて、編集して合評会して、また編集の手直しをして、それで上映会をしたいです。受講生の企画の中には本当に面白い作品が完成しそうなので早く皆さんに見ていただきたい!


○2月13日のホラー映画イベント
2009.02.13.FRIDAY
AT ONE ( KOENJI,Tokyo )
http://www.one-koenji.com
OPEN 22:00 - CLOSE 5:00AM
DOOR. 1500(1d)

" T-Shirts Exhibition & SALE "
・yonpo
・METAL GOD TEAM
・ハードコアチョコレート

" SPECIAL GUEST "
・石橋勲の怪談話 (稲川淳二の完コピ)

" Favorite MOVIES "
・「13日の金曜日」 22:30〜
・「BRAIN DEAD 」 24:30〜
・「ゾンビ 〜DOWN OF THE DEAD」 03:00〜
・「ゾンビの森」古泉智浩(漫画家)の監督作品