古泉智浩の『オレは童貞じゃねえ!!』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

バンクーバーオリンピック

 思いのほかカーリングが面白くて、さっきまで生中継のロシア戦を見ておりました。美女の真剣な眼差しをじっくりと穴が開くほど見つめてやりましたよ。本当に素晴らしいスポーツじゃないですか。本橋選手も美しいですが、ロシアのモデルみたいな美女っぷりもすごかった。オレは金髪の髪をしばってない方の投げる人が本当にたまらなかったです。試合もシーソーゲームで何度も声が出るほどエキサイティングで、最終的に日本が勝ちました。この調子で頑張って是非とも決勝トーナメントに進んで欲しい!なぜならもっとたっぷり見たいから!

 スノーボードは国母選手が話題をかっさらってましたが、クロスというレースの競技がえらいエキサイティングで面白かったです。次回はもっとじっくり見たい。

 国母選手叩きがすっかり収まってテレビでは腰パン王子と呼ばれすっかり風向きが変わってました。競技で頑張ったから評価が変わったのかな。顔から血を出すほど頑張っていてよかったですよね。失敗して泣いたりしなくてよかった。そんな事より、オレはおじさんなので腰パンができないんですよ。多分オレの世代で腰パンする人はそんなにいないんじゃないでしょうか。仲間がそんなやってたら絶対バカにしてやりますもんね。そうは言ってもオレも腰パンしてみたい。あれってサイズのでかいのをチンチンの付け根の当たりでベルトで縛るんですか?それでトランクスとか下着のパンツを見せる?オレがやったら残尿のしみがバレて恥ずかしい思いをする。初めて見たのはビースティボーイズだったんじゃないかな。RUN  D.M.Cは普通にズボンを上まであげていたと思います。アディダスの靴は手に持って、紐は全部外していました。

 真央ちゃんに勝って欲しいけど、キムヨナも本当にいい子で全力でいいパフォーマンスをして欲しい。

 日曜日にはUFC110の中継もあって、ミルコ、ノゲイラ、シウバといったPRIDEファイターが続々と登場していました。みんななんだか年取ったせいか、悪人面になってきているような感じがしました。あんな過酷な競技を長年続けていれば荒んでも仕方がないか。初めてホイス・グレイシーを見たときは精悍な顔つきでかっこいいと思ったのですが、後に吉田秀彦と戦うあたりでは頭が薄くなってヒゲが濃くなってすっかり悪者みたいになっていました。ノゲイラがすごい連打を受けてKO負けしたのが残念でしたが、ミルコもシウバも勝ちました。

 関係ないですが、ハワイバーガーを食べました。レタスがさっぱり感を演出していておいしかったです。これまで、テキサス、ニューヨークと来た中では一番美味しかったような気もするんですが、前に食べたのをすっかり忘れてしまったので何とも言えないですな。