読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

古泉智浩の『オレは童貞じゃねえ!!』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

坂井良宏(元マッスル坂井)さん歓迎会

イベント

 マッスルハウス10で引退となった坂井良宏(元プロレスラーのマッスル坂井)さんが実家の金型工場を継ぐために新潟に戻っていらっしゃっております。

 坂井さんは00年代のプロレス界で革命的な存在であったというのはカミプロを読んでいる人なら誰もが認めることであります。そんな才能をこのまま新潟で埋もれさせていけない、坂井さんの新潟での活躍の足がかりとなるように坂井さんの歓迎会を開催したいと思います。坂井さんとお知り合いになりたい皆さん、楽しい楽しい歓迎会にしますのでぜひご参加ください!

 とりあえず日程と会場を押さえました。オレや坂井さんともまったく知り合いじゃなくても気軽にいらしていただけて、坂井さんのこれまでの活動やお人柄などを知っていただけるような歓迎会にしたいです。

12月5日(日曜日)午後7時より
新潟楽天地ソクラテス

 会費は千円〜1500円くらいになるようにがんばります。ふらっと急に足を運んでいただいてもいいのですが、それでも最低人数くらいは把握したいので、出席したいという人はメールでご一報ください。

vivaall69@gmail.com  (古泉)

 一人でそんな楽しげな飲み会なんて行ったらむしろ余計に孤独に精神をさいなまれるんじゃないかと心配するプロレス好きの人こそ、ぜひいらしていただきたいんです。そういった皆さんでも楽しいな、来てよかったなと思えるような会にしたいと思っております。オレがそういう人間なので、チャラついた社交性たっぷりな野郎だけが楽しい思いをするようなパーティとか本当に反吐が出るよね。

 たとえば坂井さんに挑戦、腕相撲コンテストとか、叩いて被ってジャンケンポンとか、ジャンケン大会とかビンゴとか……じゃなくて何かもっとしっかりとした面白いのを今から寝ずに考えます。質問大会はやります。プロレス界の裏話なんか教えてもらえるかもしれないですよ!

 オレがイベント告知をこのブログでやっても集客力のなさは尋常じゃないので、たとえば上映会なんかでも10人くらい集まればかなりの大成功なので、20人を目標にがんばりたいと思います。もしわずかな人数しか集まらなかった場合はその足りない分、オレがビールを飲む覚悟です。

 また詳細が決まり次第、連絡いたしますね!