古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

本日、ニコニコ生放送

 ニコニコ生放送「漫画家だらけのハッピーアワー」という番組に出演させていただくことになりました! 

 8時からの放送です。 こちらから行けます。 8時になったらクリックしてね!

 頑張って一位になるぞ!

 さっき友達のマンガ家さんと待ち合わせしてお茶をのもうとしていたら、唐突に猛烈な便意に襲われてウォシュレットのあるお店のトイレで用を足していたら、待ち合わせにえらい遅刻してしまいました! ウォシュレットだというのに、肛門のうんちが全然取れなくて最低でしたよ!

 そしてニコ生用の衣装のTシャツをうちに忘れていたし、取りに戻るとコタツがつけっ放しで、100円ショップで買ったサラミを食べたらビニールがぴったりくっついていることに気づかないまま半分くらい食べ終えておりました。腰が昨日猛烈に痛くて、それよりは大分マシになったんだけど、まだちょっと痛い。

 そんな日も確かにあるし、そうなんだけど今日はそんな日なので、遠回りしてもいいから丁寧にやらないと大変な間違いをしでかしそうです! 皆さんそんな僕ですがどうぞよろしくお願いいたします!