古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

しびれ袋vol.1

 ガロ系の大先輩である逆柱いみりさんがライブイベントに誘ってくださいました。思えば去年の大阪の漫画家バンド大戦を骨折でキャンセルして以来のバンド活動なので気合が入ります! 逆柱いみりさんの漏電銀座、花くまゆうさくさん、三本美治さんの余剰人員、吉原芳宏さんと、オレのバンドのフィーバーズという、プチ漫画家バンド大戦みたいなイベントです。土曜日の午後という時間なので、気軽な気持ちでいらしていただけたらと思います!

「しびれ袋vol.1」
4月23日(土) 大久保水族館
開場13時30分
開演14時
料金 1500円(ドリンク込)

href="http://vivaall.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/04/15/photo.jpg">Photo
逆柱さんのすばらしいチラシ!


漫画家バンド大戦のCDもよろしくね! 29.900円って、なんだこのボッタクリ値段は!