古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

クリスマスケーキなどお知らせ

 新潟の皆様、もう12月ですね。クリスマスケーキはお決まりですか? まだお決まりでない場合はお菓子の古泉のクリスマスケーキはいかがでしょう? とてもおいしいですよ! 2011xmas

 読者の皆様でしたら、僕が何かおまけをつけて配達いたします!

 お知らせばかりで済みません。

○『ライフ・イズ・デッド』映画化
 菱沼康介監督がこれまで散々流れてきた企画をとうとう形にしてくださいました!出演 荒井敦史、ヒガ リノ、川村 亮介、阿久津愼太郎しほの涼永岡卓也中島愛里円城寺あや小林すすむ他。主演の荒井敦史さんはたいへんかっこいいし、ヒガリノちゃんも表情豊かで可愛かったよ! 
Photo1_2
公式サイトもあるよ!

○よるひる映研4
 マンガ家や出版業に携わる人とショートムービーを作るワークショップがとうとう1周年を迎えました。今回はとうとう特撮映画までありますよ! しまだゆきやすさんにも見ていただきたかった。更に充実したメンバーで20本以上上映いたします。

枡野浩一さん
羽生生純さん 
タイム涼介さん
奈良崎コロスケさん
押切蓮介さん
飯田華子さん
千絵ノムラさん
中邑みつのりさん
ピョコタンさん
見ル野栄司さん
藤枝奈美枝さん
増山かおりさん
梶保まみさん
苫米地春輝さん
古泉智浩

・日時12月17日15時より 
・会場 阿佐ヶ谷よるのひるね
・料金 前売り1000円 当日1200円


○実話マッドマックス
 童貞時代や初体験を語るコーナーに出させていただきました!日本一物騒な雑誌にオレが?と思ったらそういうことでした。


○電子書籍『電動プロレス』
 ペールワンズの井上崇宏さんが編集長の電子プロレス雑誌『電動プロレス』で『仮面サンクス』という4ページのプロレスマンガを描かせていただいております。マッスル坂井さんも『俺の幸せブレックファスト』という小説の連載があります! それから対談にもちょこっと参加させていただいております! 全部坂井さんのおかげ! 12月27日より配信の予定です。
・編集長の井上さんのブログ


○世田谷ピンポンズのライブイベント
 ライブイベントですが、オレは4コママンガやイラストを描いたりします!
12月22日(木)下北沢LOFT
『おばけ少年の集いvol10』
18:00OPEN 18:30START
前売2000+1DRINK
当日2500+1DRINK
出演:原田茶飯事
   :はかまだ卓(サード・クラス)
   :古泉智浩(漫画家)
   :世田谷ピンポンズ

予約:setagayapingpongz@yahoo.co.jp