古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

本日発売です

 単行本『悪魔を憐れむ唄』1巻と青春マンガ作品集『夕焼け集団リンチ』が本日発売です。でも、いくつかの書店さんにはもう陳列していただいていて、アマゾンでも発送が始まっているようでした。

 

f:id:koizumi69:20140224054609j:plain 

 ヴィレッジ・ヴァンガード下北沢店さまどうもありがとうございます! 下北のみんな、ヴィレヴァンにGOだ!

 

 さて、元々はPASマガジンで『ところでここどこ』の担当をしていただいていた帆苅智之さんとジンバルラジオというユースト番組を元々は亀田のPOPYというゲームセンターより配信していました。ところがPOPYがなくなってしまい、オレの部屋などから番組は続けておりました。新潟でサブカルを頑張っている人を紹介する番組としてやっております。17回目のゲストは、最近サブカルを頑張って単行本を2冊も出したオレ、ということでやらせていただきました。

 

 今回より、新潟テレビ21UXさんのレクスンスタジオにご厄介になることになりました! レクスタTVのコンテンツとして毎月お送りしますよ。

 

Video streaming by Ustream

○ジンバルラジオ17回

出演:帆苅智之 ももか

ゲスト:古泉智浩 

 

 なんと、元長岡のご当地アイドル、Y.O.Yのももかちゃんがアシスタントで加わってくださりました!か、かわいい! 19歳、おじさんを苦しめるのはやめて!! 素晴らしいスタッフさんと機材でお送りします。学校風のセットまで!

 

 冗談はさておき、『悪魔を憐れむ唄』と『夕焼け集団リンチ』の製作裏話を語らせていただいております。