古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

『バッド・キャンディ』の未収録テイク

 先日発売した電子書籍の漫画単行本『アイドルヲタ長谷川大介のバッド・キャンディ』の未収録作品をお送りします。こんな感じの漫画がたくさん載っています。ご本人すら記憶の彼方に忘れ去っているようなエピソードが漫画になっております。

 

f:id:koizumi69:20171005035548j:plain

f:id:koizumi69:20171005035558j:plain

 当時、そんな事件があったそうです。

 

 

f:id:koizumi69:20171005035406j:plain

f:id:koizumi69:20171005035412j:plain

 ローラを助けに行ったら自分が死にそうになって助けられるという漫画です。

 

 未収録が漫画がまだまだあるのでそのうち全部伏字にして自作キンドルを出そうかなと考えております。 

アイドルヲタ長谷川大介のバッド・キャンディ (コミックリベロ)

アイドルヲタ長谷川大介のバッド・キャンディ (コミックリベロ)