古泉智浩の『オレは童貞じゃねえ!!』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

9月に読んだ本

 ようやくちょっと釣りに行くことができて、今年もカマスが釣れました。ジグサビキが餌を買わなくてもいいので、手軽で好きになってきた。メインはジグサビキで釣った豆アジを餌にして泳がせブッコミで、2回くらいしかやってないけど、今のところ不発です。ジグサビキではたいていサビキでしか釣れないけど、ヒラメとメバルがジグで釣れました。ヒラメをルアーで釣るのは長年の目標だったし、メバルはこれまで釣った中で最大だったので興奮しました。

f:id:koizumi69:20180918191042j:plain

 今年もアオリイカはダメだった。
 
 東京新聞の『すくすく』というサイトで里親映画を紹介する連載を始めさせていただきました。映画紹介は『映画秘宝』今月も城定秀夫監督の『恋の豚』を紹介させていただいているのですが、連載で何かするのは初めてなのでとても嬉しいです! 特にこの連載では里親になろうかどうしようか迷っているような人の背中を押すようなものにしたいと願っております。
 
 
 さて、読書ですが660ページもある『ヘルズエンジェルズ』と文章が合わず読むのに苦労した『ベルカ、吠えないのか?』で何日も掛かってしまったためカミノゲが2か月分たまってしまいました。他にずっと読みたかった漫画の『喧嘩商売』と『センゴク』をちょっとずつ読んでおります。
 
koizumi69の本棚 - 2018年09月 (6作品)
睡蓮
睡蓮
早坂類
読了日:09月24日
評価4
powered by Booklog