古泉智浩の『オレは童貞じゃねえ!!』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

11月に読んだ本

 足の疲労骨折が全然治らなくて毎日湿布を貼っていたらかぶれて痒くなってかいていたら血だらけになっていた。お医者さんに言うと塗り薬を出してくれた。そうこうしているうちに風邪を引いて、子どもを寝かせていると移ってしまうんだけど、今期3度目で毎回軽い状態で食い止めていて今回も大丈夫だろうと思っていたらひどい咳と鼻水と熱で本格的に引いてしまい、散々だ。
 
 仕事部屋でなんか寒いなと思って暖房を高くしても寒い、もしやと思って熱を測ったら37℃で最高で38,2℃まであがった。それでも手を休めることはできないのでとってもつらかった。みなさんも風邪には気を付けてくださいね!
 
 本は、ずっと読んでる漫画の『喧嘩商売』と『センゴク』が読み終わったと思ったら、全く終わっておらず別名義のシリーズとして続いていたので、継続して読んでいます。完結していると思って読み始めたのにそのうち連載に追いついてしまう。水道民営化の法案が通りそうで恐ろしいですが、それは『日本が売られる』で読んだばかりなので本当にやめてほしい。普段社会に関心が全然ないので、読書のお陰でリアルタイムの話題に関心を持つことができて嬉しいです。
 
 
koizumi69の本棚 - 2018年11月 (8作品)
東十条の女
東十条の女
小谷野敦
読了日:11月12日
評価4
powered by Booklog