古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンドロイドが本格的に楽しそう

最初にインターネットをしたの半透明のimacだったんですよね。最初ダイヤルアップ接続で、すぐISDNにして、その時、傍目で見ていたウィンドウズがとても楽しそうで、数多くの雑誌にフリーソフトが紹介されていて、周辺機器もとても安いしなんでも使…

イベントのお知らせ

こんにちは、またしてもお知らせばかりで恐縮です!11月26日(土) 『中野区立長尺大喜利中学校』場所 中野Studio twl 14:00/14:30 チケット代500円出演者(予定) 海猫ボーイズ/子抄/ワンダーワダ/カモメ/坪井優作/清水狸/おもしろお/古泉智浩/落下物 /ロールキ…

最近思ったこと

○ギャラクシーに期待 テザリングにも成功してますますiphone依存気味の生活をしていますが、アップル製品は本当はあんまり好きじゃないんですよ。他にもipodは歴代3台使ってますし、最初に本格的にネットしたのもimacだったし、革新的な発明には敬服しますが…

お知らせ

お知らせばかりで大変恐縮なのですが、今月もいろいろあります!○難波映画研究所2 超短編映画を作って遊ぶワークショップ大阪の開催は第2回です。一般の初心者の皆さんが対象です。iphoneでもご参加いただけますよ。面白い映像作品をとにかく作ってみましょ…