古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

ご来場ありがとうございました!!

 2月4日は中野ブロードウェイタコシェで『転校生』発売サイン会を開催させていただきました。多数の皆さんのご来場ありがとうございました! お陰で大盛況で終える事ができました。読者の皆様にお目に掛かる機会は滅多にないので、このような方々に親しんでいただけているのかと思うと感慨深いものがありました。本当にお世辞でもなんでもなく美男美女ばかり!! 
 サインは今までは自分の名前を普通にヘタクソな字で書いたのとのマークを描いただけのぞんざいなものだったのですが、今回から登場人物の顔を描かせていただくことにしました。
 『転校生』の梨佳と茂の練習をして行ったのですが、梨佳をたくさん描いた一方茂はさっぱり人気がなく、3回くらい、しかも「誰でもいい」という場合も含まれていました。他ではクンニ、赤金、犬田、フェラ子などが複数回、カウパー、強美、デスパイダーマンなど一回ずつといった具合でした。赤金と犬田の違いは学ランのボタンを留めてるか外してるかの違いしかないのですけどね。
 またこのような機会があったらぜひまたいらして下さい! 本当にどうもありがとうございました!!