古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

出た〜!!!

 紺野あさ美ちゃんの写真集第三弾『アロハロ!紺野あさ美』が発売となりました!!

 みんな!もう買ったかな?Dsc02108

古泉 ひえ〜あまりにかわい過ぎてこまってしまいます! あさ美ちゃん今回も素晴らしい写真集ですね! 表紙のカメラ目線が既にやばいです。直視し続けると網膜が焼け焦げてしまいそうです。

紺野 古泉さん、お買い上げくださってどうもありがとうございます!

古泉 毎回初刷りで買わせていただいてます! 今回は吉田豪さんの『セメント!!スーパースター列伝』を一緒にアマゾンで注文したので、到着が遅くなって気が狂いそうになってしまいました。

紺野 吉田豪さんの単行本は毎回面白いですもんね! 『男気卍固め』は名著ですよね! 写真集はご覧いただけましたか?

古泉 はい! どの写真も素晴らしすぎて窒息しそうです! これまでの写真集も素晴らしかったのですが、今回は特にスペシャル級に最高ですね。完璧と言うか、冬の東京からハワイの高校に留学する紺野さんというコンセプトのせいで、制服姿と水着が違和感なく同居しています。

紺野 どの写真がよかったですか?


Dsc02109

古泉 どれもこれも素晴らしいのですが、制服はセーラー服も、チェックのミニスカートも最高に素晴らしいのでどっちも良過ぎます。強いて言うなら
チェックのミニスカートでしょうか。水着だったら赤いビキニにフリルのついたのが特に素晴らしいです! 髪型は下ろしたのも三つ編みのふたつ結びもいいの
ですが、脳天におだんごを作った髪形も、はっとするほど似合っていて、あどけない表情と相まって素晴らしいです!!!! 後姿が特に首がすっと細くてすご
くきれいです! この時着ていたワンピースもすごく可愛らしくてやばいです!!

紺野 あのワンピースは撮影の後、いただいちゃいました!


Dsc02110

古泉 タイムスリップして紺野さんと同級生の高校時代を送りたい!! そして空手部に入って基本稽古したり、組んでミット打ちしたりしたいんです!!

紺野 な〜に言ってるんですか〜。(オレの二の腕を叩く)でも最近空手やってないから久しぶりにやりたいな〜。

古泉 それから『レインボー7』も道場で筋トレする時に流したらすごくよかったです!

紺野 ほんとですか!? ありがとうございます!

古泉 でもi-tuneに入れたら設定を変えるの忘れててACCでリッピングしちゃったんですよ。mp3じゃないと何かと不便じゃないですか。もうACCって本当にやめて欲しいんですよね。

紺野 設定をmp3にしてリッピングしなおせばいいじゃないですか?

古泉 あ……レ、レンタルだったので……。

紺野 あ〜買ってはないんだ。ふ〜ん。

古泉 そんな、ミキティみたいな目つきで見ないで下さいよ……。