古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

これを見て元気を出してます

 ちょっと前に見て、そういえばそんな事もあったなと、また見たいなと思ってyoutubeを漁ってみたのですが、何で検索したらいいのか名前が分からなくて、あれこれやってやっとたどり着きました。仕事の休憩で見ようと思っていたら思わず大仕事になってしまいました。

 ℃-uteの『まっさらブルージーンズ』です。それにしても音楽や体を動かす事の喜びをこれほどまでに表現しているのって素晴らしいじゃないですか。元からハロー本体以上にヲタに興味や好意を抱いてましたが、この子本当にかわいいなあ。amerikajinmusumeのレイチェルちゃん、17歳。音源はライブで、会場のヲタの「オイオイ」言ってる声が聞こえます。思い切り踊っていて、体の切れがすごい。

 youtubeってしばらく見ないと消えてしまうんですね。前は『sexy boy』もやっていたと思うのですが、見当たりませんでした。youtubeの動画を保存するのは興味がなかったのですが、消えてしまうのはあまりにもったいないので、これからは保存して行こうと思いました。

 口元をよく見ると歌ってます。即戦力としてWに加入しても申し分ないです。


 レイチェルちゃんのお気に入りにこんなのもありました。台湾の鄢澀會美眉新というグループで、なんて読めばいいのだ? 曲がかわいすぎ! でもレイチェルちゃんはこんなのばっか漁っているのでしょうか。耳の柔らかさに感動します。ブリトニーやアブリルラビーンでは納得できないんでしょうね。

 そうかと思えば友達とこんなビデオを作って遊んでます。