古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

発売になりました

 お陰さまで、アマゾンでも『ピンクニップル』の発売が始まりました。この日を無事に迎える事ができ、こんな嬉しい事はありません! 編集の志村さん、装丁の井上さん、社長の手塚さん、営業の水村さんいつも本当にお世話になっております。こういうお礼はは通例ではあとがきで申し述べるものなのですが、オレはあとがきでは蛇足極まりない作文をして、なんだか述べにくい雰囲気となり、結局口頭で済ませるだけになり、いつも済みません。帯にはAV監督であり『童貞をプロデュース。』『セキ★ララ』の松江哲明監督より素敵な推薦のお言葉を頂戴しました。どうもありがとうございました!
・『ピンクニップル』作品解説
 新潟ではBook of Days、ビレッジヴァンガード、駅南のジュンク堂書店、紀伊国屋、新津の栄進堂さんなどなど一部の酔狂な書店さんが取り扱って下さると思います。もうちょっとしたらきちんと調べます。どうぞよろしくお願いします。
2634b

 それから、『ゾンビーノ』デラックス版では昨年行われた上映会で直井さん司会による花くまゆうさくさんとのトークショーも特典として収録されております。オレなんかが出て特典として何か貢献できるのかさっぱり自信がないところですが、映画は素晴らしく面白くオレの年間ベストで2位作品です。1位は『パンズラビリンス』でした。2位と言っても本当に僅差ですから1位も同然です。そのくらい面白い映画って事ですよ。ゾンビの文脈を極めてきちんと踏襲したホラーコメディで、全然怖くなく、むしろチャーミングな映画です。人間よりゾンビを好きになりますよ。ついでに『ライフ・イズ・デッド』もお読みいただけたらなーと思います! こんな素晴らしい映画に多少なりともマンガ家として足跡を残せて、本当に幸福です。