古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

ゴジゲンと漫画家バンド大戦

 主催者が童貞でおなじみの劇団、ゴジゲンの第9回公演『美しきラビットパンチ』のチラシを描かせていただきました。チケット発売中です!こちらからどうぞ!

・ゴジゲンのHP

 主催者で童貞の松井大悟くんはオレにあの大傑作映画『私の優しくない先輩』を紹介してくださった大恩人です! 以前からマンガを読んでくださっていたとのことで、この度チラシを描かせていただいて、まだあんまりお知らせできない段階ですが、すごくお世話になっております。オレなんかが応援しなくてもゴジゲンはもう充分人気劇団で会場はいつも満員で、むしろ逆にこっちが右肩下がりですからね。寄生虫のように張り付いていきたいです!よろしくお願いいたします!!!

Rabbit_2

 それから、月末ですが大阪で漫画家バンド大戦があります! バンドが増えてしまって、東京編は今回出れなくなってしまったんですよ。なので大阪に集中して全力で演奏します!引き続きCDも発売中です。

9月26日(日) @難波ROCK RIDER

開場18:00 開演18:30 前売\2000 当日\2500(共にd別)

(出演)
トカレフズ(花くまゆうさくしまおまほ)
キンジョリーナ・セピア(羽生生純)
フランスギャルズ(河井克夫しまおまほ)
余剰人員(三本美治花くまゆうさく)
フィーバーズ(古泉智浩)/逆柱いみり

(紙芝居)
森元暢之&たらすな/三本美治

難波ROCK RIDER
TEL 06-6634-1539
大阪市浪速区元町1-2-2浪芳ビルB1F

チケットは
ROCK RIDER(予約)  
ROCK RIDERモバイル(予約)  
イープラス  
で発売中です。

 ロックライダーさんでは、毎月のスケジュールに四コママンガを連載させていただいているので、お立ち寄りの際にはぜひチェックしてください。


 このCDをituneでインポートすると、CDの情報が自動的に出てきますが、それオレが入力したんですよ。その際にはぜひオレの事を思い出してくださいね。

 今月は長岡映画祭、カナザワ映画祭、大阪ライブ、ゴジゲンの公演と盛りだくさんで、仕事しろよってとこですけど、実際仕事はさっぱりないので開き直って遊んじゃってもいいかな!後は野となれ山となれだ……というわけにもいかないのでいろいろ頑張ろう。