古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

Y-1グランプリ3

 四コママンガのコンテストY-1グランプリに、過去7回投稿して2回採用されたあと、2週続けてボツで、なんと厳しいのだと思っていたら今週は採用されておりました。うれしい!

 改めて自分で読んでもなんだこれ?って内容です。

 先月末に今月投稿分をまとめて考えた際に、一番ダメだろこれと思っていたのが採用になっていたので複雑な気分です。コメントでは手厳しい感想が寄せられているし、全くそのとおりですよ!ダントツでビリだし! 何本も考えていると、ぼんやりしてくるんですよね。そのぼんやりが一番強く発揮されたというか、季節とか秋とか考えすぎちゃったかな。

 でももし面白かったらぜひご投票ください! 投票はこちらからお願いします。