古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

Y-1グランプリ『態度』

 せっかくアドバイスいただいたのに、時間がなくて名前を直せなかったです。済みません! 次からはストックがなくなったので本名でやります。

 お陰で9戦5勝4敗と勝ち越しに成功しました。このまま採用を積み上げていきたいです。面白かったらご投票お願いします!

 どうもパンチがないようで、採用していただいてはいるものの下位を低迷しています。骨折ギブスシリーズはこれで終わりなので、次からは腰が抜けるほどの大爆笑ニート四コマを描いてみたいと思います。そうは言ってもどんなの描いたらいいのか皆目見当もつきません!何かいいアイディアないですか?