古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

KARIBU×NO×KAIZOKU

 九州のロックバンド、KARIBU×NO×KAIZOKUのCDのジャケットや盤面などのイラストを描かせていただきました。とてもかっこいいバンドでオレもかっこいいイラストを描かねばいかん!と気合を入れて、いつも描いている童貞の青年、長谷川がかっこよく火炎放射器をぶっ放している絵にしました。特に10曲目の『WORLD END』という歌がとてもいい歌で、歌詞を覚えて自転車に乗りながら歌いたい。


KARIBUxNOxKAIZOKU / WORLD END - YouTube

PVもすごくいいですよ!

 

f:id:koizumi69:20130402201938j:plain

 

 

 裏表紙や歌詞のページにもたくさん使っていただいております。ちなみにオレが元々描いたのはこんな感じでした。

 

f:id:koizumi69:20130402202921j:plain

f:id:koizumi69:20130402202905j:plain

 

 「ゴオオオオオ」が大きすぎたかな。ロゴも……。

 

WORLD IS YOURS (ワールドイズユアーズ)

WORLD IS YOURS (ワールドイズユアーズ)

TAKE THE PRIDE

TAKE THE PRIDE

アマゾンでも買えるよ! 

 

 九州にこんなに頑張っている若者がいるなんて、オレも負けちゃいられない!なんて気分には全くなりませんが、まるでかないっこないので、でもこうしてお手伝いできるのはとても嬉しいことです。