古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

今年の年賀状

 年末にNECレーザープリンタのインクがなくなり、マイナー機種だったために街で買うことができず、ネット通販も28日から5日まで休業の店だらけで、未だに入手しておりません。年賀状の返信もできず非常に困っております。

 

 年賀状という習慣はすごく好きなんですよ。漫画家として技能を活かしやすいし、送っていただくのも楽しいじゃないですか。

 

f:id:koizumi69:20131231191422j:plain

 送ってくださったみなさん、これと同じものがもうちょっとしたら届きます。ネタバレなんですが~。よく見ると右下の吹き出し文字を入れ忘れております。「えい!」とかそんなセリフです。