古泉智浩の『オレは童貞じゃねえ!!』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

緊急チケットプレゼント!

 以前にお伝えした、にいがたインディーズムービーフェスティバルですが、現時点で申し込み1名で、このままでは実に気まずいので3名様にチケットプレゼントします。もう明日になってしまい、今更で本当に予定が合う人以外あり得ない状況ですが、万代にちょっと用事があって駐車時間に余裕があるとか、そんな人でも大丈夫です。何回でも再入場可能です。
 
 オレの作品『ゾンビの森』は12:05からのブロックです。

にいがたインディーズムービーフェスティバル

 今から日曜日(19日)の朝8時までにお申し込みください。先着3名さまです。UGK39188@nifty.com までメールでお申し込みください。8時から9時の間に返信します。

 ブログの記事で、拷問のようだとかひどいことを書いているのでこうなってしまうんですけどね。今回は28作品です。にいがた映画塾の作品が18本もあります。卒業制作を抜いても半分が、映画塾関連の作品でいつの間にか活気づいております。

 今年の映画塾講座卒業制作作品では、田中美佳さんの『ナツミ』という作品が断然面白かったです。女子高生が巨大化して怪獣と闘うという、最終兵器彼女みたいな話です。編集のテンポが抜群にいいです。それは10:30からの一番最初のブロックです。

 20:05からの最後のブロックは注目の山形の人たちの作品があって面白そうですよ。