古泉智浩の『オレは童貞じゃねえ!!』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

日曜日は紙-1フェスタに出場します

 マンガ家の三本美治さん主催の紙芝居イベント、紙-1フェスタに出場させていただくことになりました。

「紙-1フェスタ'09」
2009年3月1日(日)11:30 open 12:00 start
前売・当日共 1,500円 要1order
場所:下北沢440(four forty) 
http://www.club251.co.jp/440/
東京都世田谷区代沢5-29-15SYビル1F

・紙-1グランプリ公式サイト

 マンガ家バンド大戦の時に、適当な紙芝居をやったらまったくうまくできず、情けない思いをしました。はっきり言って紙芝居を舐めていました。今回はきちんと準備をしてリハーサルもやって臨みたいと思います! ぜひ皆様ご来場ください!と思っていたらチケットが完売だそうです。オレなんか別にして、すごい面子ですから仕方がないです。

 今朝、テレビをつけっぱなしにして寝ていてふと目が覚めると、銀座の眼科がレイシック手術で集団感染を起こしてしまったというニュースが流れていました。そこで紙-1GP2回連続優勝の堀道広さんが、集団感染の被害者として出演されていてびっくりしました。格安レイシック手術を受けたらばい菌が入って目が大変なことになったとは聴いていましたが、まさか全国ニュースで出演されるとは! 今回の紙-1フェスタは勝ち抜き戦ではないですが、早くも堀さんはいい風向きになっております!

 せっかくだから、『うるし部』やアックスを宣伝すればよかったのに!
 今ほど、堀さんのブログを見ていたら、こんなおちゃらけた感想が全く的外れな事が分かるような、深刻な様子や他の被害者さんとのやりとりが記述されておりました。知っている人がテレビに出ていたからと言ってテンションをあげてしまう愚かさにほとほと嫌気が差しました。本当に失礼いたしました。反省いたします。

・うるし部ブログ