古泉智浩の『オレは童貞じゃねえ!!』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

お知らせ

 宣伝ばかりで恐縮ですが、今週の木曜日(25日)にショートムービーの上映会を開催します。去年から始めた、にいがた映画塾実習コースで製作した作品の上映会です。オレも3本上映します。まだ全体で何本になるのか把握していないのですが、20本くらいはやると思います。どれも10分以内のばかりなので、面白くなくてもすぐ終わるので安心して御覧いただけます。もちろん面白いのもたくさんあります! 入場無料です。ぜひいらしてください!

○ショートムービー上映会
3月25日(木)午後7時〜9時
万代市民会館 308号室
入場無料

 それから本日は新宿レッドクロスにて、紙-1GPです。オレも優勝目指して参加します! 

 まだちょっと気が早いですが、作者本人をお呼びして野暮な質問をするよるひるイベント『野暮な話』を来月開催いたします。今回のゲストは岸川真さんで、自伝的小説『蒸発父さん』が題材です。

 この小説は自伝的内容でありながら、青春ミステリーとしてもとても面白い作品です。そういった内容なので、ぜひとも小説の裏側をみっちり聞いてみたいと思います。事前に読んでいらしていただいた方が面白いと思いますが、後から本を読んでもきっと面白いこと間違いありません! 普通に読んでもとても面白いですよ。

○よるひるイベント『古泉智浩の野暮な話』
ゲスト:岸川真
題材:『蒸発父さん』
4月18日 午後3時より
予約 1000円+1drink500円
当日 1300円+1drink500円

 そろそろ勉強しなくちゃと思って『フリーという生き方』を、前に途中まで読んでいて、続き読もうかと思ったら見当たらない。部屋を片付けないとどうにもならないです!

 岸川さんの新刊も発売となります!