古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

3月に読んだ本

 山形小説家講座で吉村龍一先生の回が会ったので著作を読んだらめちゃくちゃ面白かったです。講義も素晴らしかった。佐藤亜紀さんの『ミノタウロス』という20世紀のはじめの方のキエフとかその辺が舞台の戦争&青春小説を読んでいるんですけど、文章が入って来なくて全然進まないまま月が空けてしまった。3月は原稿多めでやっていたせいであんまり本が読めませんでした。その代わりラジオはざくざく進んで、そろそろ過去のアーカイブも聞きたいです。
 
 2月末にぎっくり腰をやってからランニングを2~3日間隔でやるようにして、その分距離を10キロくらい走るようにしました。基礎体力がついてきたようで、あんまり疲れなくなったけど、階段などは相変わらず疲れるし、体重も減りません。
 
koizumi69の本棚 - 2017年03月 (5作品)
KAMINOGE vol.63
KAMINOGE vol.63
-
読了日:03月05日
評価4
アックス 115
焔火
焔火
吉村龍一
読了日:03月21日
評価4
KAMINOGE vol.64
KAMINOGE vol.64
-
読了日:03月23日
評価4
powered by Booklog