古泉智浩の『オレは童貞じゃねえ!!』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

7月に読んだ本

 子供が毎晩しっかり寝てくれるようになったので、寝かせつけた後映画をみるようになって、WOWOWをやめてしまっていたため、レンタルDVDに通い始めた。映画と平行して『北の国から』をずっと見ていて、今は『’95秘密』の前編まで見ました。純くんと蛍ちゃんが、すっかり大きくなって世間の厳しさに打ちのめされ、見ていて切ない。でも距離はあっても心強い兄妹がいるのはいいなあと思いました。『’92巣立ち』の時に子ども産んで欲しかった。
 
 暑くてランニングがしんどい。新しい靴のお陰で左足の痛みはすっかり消えたのだけど、ペースが落ちて走るたびに遅くなる。靴のせいで遅いのかと思って、前に使っていたナイキの靴底が薄くて軽いのに戻してみたら、同じくらい遅かった。足が遅いのはオレ自身でした。涼しくなったらもうちょっと早く走れるようになるかな。とにかく暑くてすぐにバテてしまうし、走り終わってからシャワーで水を掛けて冷やしても汗が全然止まらない。
 
 いちいち記録するとそればっかりになってしまうので、やめたんだけどこの他に『頭文字D』を40巻まで読みました。とっても面白い。トレノ乗ってみたい。
 
koizumi69の本棚 - 2018年07月 (9作品)
KAMINOGE 79
KAMINOGE 79
-
読了日:07月13日
評価4
祐介
祐介
尾崎世界観
読了日:07月23日
評価5
powered by Booklog