古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

12月に読んだ本

 漫画が面白かったけど、小説が一冊しか読めなかった。
 漫画を40枚くらい描いていて忙しかった。作業をしている時間が長いせいか、ラジオの消化がすごく早い。このままのペースならラジコプレミアに入ったほうがいいかもしれない。
 仕事場にネットを引いた。作画用のパソコンが不調を極めているんだけど、他のネットや作業するようのパソコンもブルースクリーンが出るようになってしまった。自宅で使っている時はそんなことなかったので仕事部屋の磁場がおかしいのではないだろうか。
仕事部屋のトイレの便座に前からひびが入っていて、座るたびにお尻の肉が挟まってとても痛かったのだが、シートを貼り付けることで解決していたのだが、とうとう便座が派手に割れた。しかしシートのおかげで問題なく使えている。だからと言ってこのままでいいわけはないので交換用の便座を買いにコメリに行ったら4000円もする。

  アマゾンで2500円のこれ買った。ユニットバスにコンセントがないため、あったか便座がつかえないのがつらい。

 
koizumi69の本棚 - 2016年12月 (8作品)
不夜城 (角川文庫)
不夜城 (角川文庫)
馳星周
読了日:12月06日
評価4
KAMINOGE vol.60
KAMINOGE vol.60
KAMINOGE編集部
読了日:12月09日
評価4
TATSUMI
TATSUMI
辰巳ヨシヒロ
読了日:12月22日
評価4
KAMINOGE vol.61
KAMINOGE vol.61
-
読了日:12月31日
評価4
powered by Booklog