古泉智浩の『オレは童貞じゃねえ!!』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

ご来場ありがとうございました!

 日曜日に開催された『にいがたインディーズムービーフェスティバル』では、オレの作品『夜のしずく』も上映されて、お粗末ながら御覧いただいた方本当にありがとうございました。ご挨拶もあまりできず失礼いたしました。音声が調整したつもりだったのですが、ところどころ消えていたり急にでかくなったり、ブツブツ言ったりで調子悪くて申し訳ありませんでした。他の人の作品も不具合が出ていたので、ミキサーの調整がよくなかったのかもしれません。

 今回は知り合いの作品を中心にけっこうな本数を見たのですが、非常にしんどかったです。途中で止めたり、トイレに行ったりしたのも入れて14本くらい見ました。ものすごく苦痛でした。我が身を省みると、もっと頑張らないとダメですね。どう考えても他の作品を見に来た人に気まずい思いをさせてしまうばかりです。嫌がらせみたいなのばっかり作ってないで、「見てよかった」と思ってもらえるようなものを作りたいものです。

 それはそうと、また上映予定があります。

 12月2日(日)夜8時から、Book of Days(古町)にて、オレのと新発田在住の世界的アーティストである吉原悠博さんが高校時代に撮った8ミリサスペンス映画と山形の佐藤監督の『透視せよ!タケオ』を上映いたします。料金は大変心苦しいですが800円です。オレと吉原さんとでちょっとしたトークショーも開催いたします。もしかすると山形より佐藤監督が来場するかもしれません。本屋さんでのイベントなので30人くらいしか入れないんですよ。なので、是非ともと思われる方は非常に申し訳ありませんが、予約していただけたらと思います。

・「古泉智浩、吉原悠博、佐藤広一、自主映画上映会at BOOK OF DAYS」
 こちらよりメールで予約も承っております。

 それから、まだちょっと先ですが、マンガ家の三本美治さんが主催でマンガ家がやっているバンドイベント『ザ・漫画家バンド大戦』に出演させていただける事になりました。それが12月20日で吉祥寺のスターパインズカフェというところで開催となります。それと、その事前イベントで12月9日に阿佐ヶ谷よるのひるねで、出演のマンガ家で上映やトークのイベントもあります。ここでも『夜のしずく』を上映させていただく予定です。

・『ザ・漫画家バンド大戦』ブログ

・漫画家バンド大戦 前夜祭
 こちらも定員が少ないので予約を受付中です。