古泉智浩の『読書とお知らせ』

マンガ家の古泉智浩です。ココログより引越ししました。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンターP3

モンスターハンターP3が気がつくと325時間にもなってました。と言ってもヘタクソなので1クエストにやたらと時間が掛かっているだけだと思うんですが、とにかく未だに面白くて全然やめられないんですよ。ところが問題があって、身近に熱心に遊んでくれる友達…

漫画家だらけのハッピーアワー

今夜の8時からなんですが、ニコニコ生放送『漫画家だらけのハッピーアワー』に出させていただくことになりました。お陰さまで前回は優勝で罰ゲームの難を逃れることができましたが、ネタパクリ疑惑を掛けられ非常に痛恨の思いを抱きました。たまたま似てしま…

アマゾンでも発売中!

自分でも意外なほどご好評いただいている新刊『FAKE』ですが、書店ではとっくに先月末から発売していたのにアマゾンでは2月10日発売の表示のままという怪現象が起こっていたのですが、さっき見たら発売になっていてしかも在庫4冊!売っていたし売れていた! …

いずみ荘に欲しいもの

先週新潟に戻ったと思ったら、また東京に来ております。詳細はまだ言えないのですが、長年お世話になっていた雑誌が二つも立て続けにの休刊が決定してしまい、非常にうろたえております。そんな連載があったからまだグラグラとは言えマンガ家だと名乗れてい…